zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空っぽのスタジオ

おばあちゃんの家もアトリエもスタジオも
ほとんど空っぽになってしまったけど
まだまだ細かい片づけが残っているので
ザッパパにもお仕事休んでもらって雨の中がんばりました。


スタジオに残っていた昔のトロフィー。写真に残しておさらばしよう。


このニッチも好きだったけどさよならです。




アトリエとスタジオの間にあけた窓にみゅうちゃんが・・・



爪とぎしてます。



電気やステンドもはずして空っぽになったスタジオに
ロコちゃんも入ってきました。
猫たちが走り回るのにちょうどいいみたい。



ザッパパよくこんなの作ったなあ〜。



本店のキッチンの窓から裏庭を眺めています。



裏庭ではジンジャーの白い花が咲いています。



すごくいい香り。




ブルーのユーパトリウム