zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日プレオープン!10時から(^^)

直った!


直った直った!エアコン!
奇跡の、修理なし!
ブレーカー落としたり、室外機ガタゴトいわしたり、
なにが良かったのか分からないですが、
クーラー機嫌直して動いてくれた!
とりあえず、いつ壊れるか分からないですが、
明日は多分涼しいと思います(笑)
壊れたら壊れた時考えます( ^ω^ )


そうとなったら、明日からの準備、ラストスパートがんばらねばー!!



ゆきみちゃん、明日の目玉商品、陳列中!


こっちでも!


いろんなコットン素材のストールがそろってます!

ポンポンが付いててかわいいです☆

パタパタワンピによく似合いますね〜!



こんな大判のも!マーガレットタイプ

軽い綿素材なら、首にタオル代わりに巻いとける♪(v^_^)v

今の季節めっちゃ役立ちます!
スポーツ観戦や野外ライブなんかのお供に\(^o^)/
秋の運動会にも!日よけになっていいですね☆



そのまま巻いてももちろんかわいい☆


縦にレースが入ったバージョン

どれも綿素材で、柄、デザインいろいろ!
全部1,000円均一!です!


それからこちら!このラックのチュニック、ワンピは全部1500円均一!!
かわいいのいっぱい!どれも一枚ずつです!


凝っててかわいいでしょ\(^o^)/
綿ボイル素材で軽くて涼しい!

ソフトデニムのスカラップがこれまた凝っててかわいい!


wordtrobeの商品もありますよ☆


重ね着に便利な切り替えワンピもありますよ^_^



夏らしいワンピも!



1500円コーデをしてみました、私好みの色合いで^_^



刺繍がキッチュでかわいいです。重ね着のインナーにもなりそうですね!

ハンガーラックいっぱいに出しました!
まだご紹介できてない特価商品がスタンバイしてますので、
ハンガーが空き次第、次々出していきます!



とびきりかわいいカーテンもあります!!


鳥!ちょうちょ!可愛すぎる!!
他にも、私がかわいい!と思う柄のカーテンをたくさん用意してます!
カーテンにしなくても、生地としても使える、綿素材!
お気に入りのカーテンでワンピやスカートなんか作ってもいいかも(*^^*)




明日からのプレオープン、うれしいのは特価商品だけではありません\(^o^)/


先週にもご紹介しましたが、冬ちゃん手編みのトウモロコシストラップ、大収穫!なので、
いつもザッパに来てくださってて、仮店舗にも来てくださった方にプレゼント!
初めての方でも、3,000円以上お買い上げいただいた方にプレゼントさせていただきます(*^_^*)


そして、まだまだあります!
写真右の方にうつってるザッパ金券!
一万円以上ご購入の方に、1,000円の金券プレゼントします\(^o^)/


中央の帽子はこれまた冬ちゃん手編み☆
これ、レースや小さなボタンやお花を付けて、ブローチにアレンジしませんか?
今週土曜に教室をしますので、お楽しみに(*^^*)
また詳しいお知らせは金曜日にでも!


ここらで一旦お昼休憩にランチして、
病院を済ませたらもう夕方や!
ザッパパ帰宅!
よーし、力仕事してもらお!
もうすぐ取り壊しになるアトリエ。この看板とっとかな!



どうせ取らなあかんし、仮店舗に持っていこ〜!

看板やハシゴも車に積み込んで出陣!


ここにつけましょう〜!よく目立つ!

というわけで、仮店舗の名前は「アトリエザッパ」になりました(笑)

店舗内には私のミシンスペースもできて、
畳コーナーでは手作り教室も開催するので、
「アトリエザッパ」
ちょうどぴったりの名前やん(*^^*)
今のアトリエザッパの建物はつぶしてしまうけど、
名前は引き継いだ\(^o^)/


では!明日5日から、8日まで、プレオープンです!
場所は太子町矢田部301-9
営業時間は10時から、16時か17時ぐらいで考えてます
お待ちしとりまーす!
駐車場いっぱいの時は、お声かけください( ^_^)/