zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピンチだ〜!

今日は朝涼しいうちに仮店舗へ!と思っていたけど
持っていくものを準備していたら洗面所が気になった。

ちょっと前に片づけたのにすぐにものが増えて乱雑になってしまうんです。
決めた場所にその時その時収めるようにしたらこんなに散らからないのにね〜


すっきり片付けてタイルの目地もハイターでピカピカに!
気持ちよくなった〜!



予定より遅くなったけど仮店舗に出発。
その前に腹ごしらえ。

サラダとスープ。スープはお代わり自由。



バジルソースとアボガドの生パスタ。
なかなかストップと言わないお客さんにニコニコしながら
チーズをたっぷりかけて下さいました。(笑)



あゆはエビとトマトソースの冷製パスタ。
こっちのほうがおいしかった。
いつも2人で違うものをとって半分こ。



お店の中の壁に窓やアーチの入口が。
壁の向こうに行きたくなる感じがいいわ〜。
アトリエの中をこんな風に壁とステンドで仕切ってもいいなあ〜。




さていよいよ仮店舗の準備だ〜!
あゆはディスプレイ、私はひたすら掃除。

クーラーを付けて涼しくしてするつもりが何とクーラーが壊れてる!
窓全開で首にタオルを巻いて汗をかきかきがんばりました。
こないだから引越し続きで汗かくこと多いわ〜!

でもタダでダイエットできると思ったらお得かも〜


ばかなこと言ってる場合じゃない!
クーラーがないのは大ピンチ!明日中に何とかしなくては!