zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日アトリエzappaオープンします。

今日も仮店舗の準備で大忙し。
何とかクーラーも動き出しピンチは脱したし
オープンに向けて頑張りました。

ご褒美のランチ。これが楽しみなんです♪
今日は中華。




お店の前の小さなレンガの花壇にお家から持ってきた観葉植物を入れましょ。


仮店舗の名前はアトリエzappaに決定!アトリエから持って来ただけだけどね。






トイレや洗面所もピカピカにお掃除。


カフェカーテンを付けてグリーンを飾りました。
カエルの親子がお出迎え。



まめなザッパパは何でもやってくれて大助かり。
カーテン付けても「かせ!わしがやる!」って言うので私は監督係(笑)


やっと家に帰って夜ごはんを食べたのはもう9時を回っていました。
zappaオリジナルのカレーとキュウリのピクルスとビシソワーズで
とりあえずお腹を満たし、ほっと一息。



どうなる事かとやきもきしたけど何とか明日のオープンに間に合った。
近所の方にご挨拶に行ったらみなさんいい人そうだったし
楽しくやれそうな気がするわ。
これから半年ほどの間だけどここが私たちの居場所になりそう。
手作りもたくさんしたいなあ〜。
皆さん是非お越しくださいね〜。