zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仮店舗のお知らせ

パンダだ〜!



仮店舗決定しました。赤い屋根の可愛いお家です。
ショーウインドウもあって洋服にはピッタシ!
奥に和室もあって手作りもしたいなあ。
みなさん仮店舗にもぜひ遊びに来てくださいね。待ってま〜す。
詳しいことはまた後ほどお知らせします。



今日の私は花柄ワンピに黄色のカーディガン。
涼しくていいわ〜!このワンピもフリマ行き。



やっぱりひまわりコサージュが合う。
仮店舗にいったらお客さんと一緒に作りたいな。



この前の台風で壊れてしまったアーチ。早く片付けなくちゃ・・・



お店終わってからはソファーでアトプーと戯れるのが幸せな時間。



プーちゃんうれしすぎて興奮してフガフガ言ってます。



あすはいよいよ作家さんの感謝デーです。
アトリエやスタジオでいzappaの作家さんたちがお店を出されます。
ぜひお気に入りの作家さんに会いに来てくださいね。
駐車場も公民館と石倉信号のところを向こう側に渡った空き地を
借りています。
明日でアトリエとスタジオも見納めかもしれませんので
ゆっくり楽しんでいってもらえるとうれしいです。