zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お散歩と新しい洋服の紹介

少し春めいてきたら外に出たくなりますね〜。
ちょっとそこまでお散歩でもしようかなあ。

外に出るとミモザの黄色が目に飛び込んできます。
毎年見てるけどやっぱりかわいいわ〜!
明日朝切ってお店に持っていこう。


かわいい!


zappaは今クローズ状態。仮店舗での営業も楽しいけど
やっぱり早くここでオープンさせたいなあ。


5月からは青い家はカフェと教室になります。
今もお店だと思って来て下さる方がいらっしゃって申し訳ないです。
玄関前に仮店舗のチラシを置いていますのでお持ち帰りくださいね。



石倉の公園の梅がきれいだったので見に行きましょう。
途中キンカンがいっぱい生っているのを発見。


おいしそう。



桜の枝の下をくぐりぬけて歩いていくとピンクの梅が・・・



赤い道も以前よくクラウドやムックを連れて散歩したなあ。



いいにおい。



公園の前の道。



もうすぐ菜の花も咲くでしょう。


大津茂川のきれいな水の流れ。



いつもだ〜れもいない静かな石倉公園。
子どもが小さいときはよく散歩に来たなあ。


誰もいないと広い。もったいないなあ。


これからまた筍の季節。
たくさんのお客さんが買いに来られることでしょう。



29号線の石倉信号からちょっと入ったところにzappaがあります。
カラフルなお家なので目立ちますね〜。



今日も中ではいろんな人が働いて下さってます。



階段もできて手すりも付いてる。



玄関収納の入口のアーチ。


じじばばの玄関。


寝室のクローゼット。
もう一度塗る予定だったけど1回でストップしてもらいました。
この状態が好きな色だから。


壁にもニッチを。



階段を上がったところにもニッチ。



北側の窓もペンキを塗って下さっているところ。



お洋服の紹介。
なにかとお出かけする時が多いこの時期。
ちょっと改まったところにも着ていけますね。


hana*soraさんのボルドーのマーガレット。



春らしくきれいなグリーンのチュニックにレースとコンビのストール。
足元はギンガムチェックのパンツでカジュアルに。


インナーにはPOLAROMOのレースペチを。
コサージュもグリーンとブルーで爽やかに。



パール付きカットソーに黒いオヤラリエット。



ボーダースカートにカシュクールワンピをカーディガン代わりに羽織って。


編みあげシューズが2色で入荷しました。
この靴をはくと足がとっても長くきれいに見えるんです。



裾レースカットソーにきれい色のニットベスト。
DONさんのバルーンスカート。可愛い組み合わせでしょ。



このカットソーこれからの季節すごく重宝すると思います。
いろんな色がそろっています。レースも2種類ありますよ。
オヤのネックレス。


繊細なレースがきれいでしょ。



爽やかな色合いの春のセーターも・・・
裾がAラインなのでやっぱりzappaワンピと合わせたくなる。


裾のレースがきれい!



手作りコサージュともよく似合います。





明日からまた仮店舗でのアトリエzappaオープンです。
お天気はいいのかなあ。
春の素敵な服を見つけにぜひお越しくださいね。