zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュ作り

午前と午後の2回に分けてひまわりコサージュ作りをしました。

和室でワイワイ言いながら楽しい手作りタイムでした。
簡単だったので2個作られた方も・・・
喜んでいただけたのが何よりうれしいです。


スタッフのすずちゃんは親子おそろいの服で
午前も午後も参加してくれました。
爽やかなブルーが似合ってる〜!さりげないおソロがいいですね。


背中の切り替えもかわいいんです。結構大きくなっても着れそう。



いっぱいできた〜!糸や革の組み合わせは無限大。



編み物に慣れている方には花弁も全部編み編みしてもらいました。
立体感があって素敵でしょう。



あゆも自分のアトリエでせっせと手作り。
毎日何ができるか楽しみなんです。
お客さんから頂いたコサージュ2個付け。



この方もかわいい色合わせ。オレンジのzappaワンピに映えますね〜。



あゆの手作りワンピースに白いペチワンピがピッタシ!
そして鱗バッグもピッタシでした。




夏の柄ワンピにzappaワンピを重ねると透けるのも防げるし
無地のzappaワンピからのぞく柄が素敵に見えますね。
レースで長さを足したオヤのじゃらじゃらネックレスもよく似合う。



こんなzappaワンピのコーデも素敵


今日の私はカーキのカットソーに黄色のzappaワンピ。
ペチパンツは涼しくて放せません。