zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春服いっぱい!

今日はsharaがいろいろ登場!





このコーデに合わせて作ったネックレス

合わせて作っただけあって、よく合う(^^)v




合わせたズボンの色展開はこれ!

しっかりしたリネン生地、sharaのパンツはほんとに見た目も履き心地もグッドです!



赤もさし色になっていいですよね〜!



バックスタイルがかわいいカーデを着ています






マスタードはペチを下に着て、花柄ベストとコーディネート


同じマスタードですが、今度は違う着方!

ボーダーのスカートと合わせるとカジュアルな雰囲気(^^)


でもなーんか寂しい!この服に合わせてネックレスを作ってコーディネート!




よりかわいくなった!!




このスカート!かわいいです!




コーディネートに夢中になってると、アトちんが怒ってる!


怒ってる…


ヒーン!と泣いている(笑)

表情豊かなアトちん、そのうち喋りだしそうです。



はんぱ丈のデニムパンツ入荷しました、ウエストゴム!



コーディネート!


これには葉っぱのレースをネックレス代わりに☆


合わせた襟が4枚のブラウスは二色。




色違いはスカートと(^^)

下から袖がボーダーのカットソーをのぞかせて、アクセントに!


sharaの花柄ブラウスを、zappaのパタパタワンピのインナーに


合わせたレギンス、あったかくなってきたらどんどん出番がありそう!


色違いの花柄ブラウスは、一番最初にご紹介したパンツのベージュとコーデ



本日のコーディネート



お気に入りのチロリアンテープをポケットと裾に付けたデニムワンピです☆




スタンダードなシャツが、ひとひねり効いてとってもおしゃれ!




背中もひとひねり!


ジャンパースカートと合わせてもかわいいですね☆


インド綿の白ワンピ

すっきりシンプルなデザインで、裾の刺繍が際立ちます



春ニット

やさしいベージュでコーディネート
ボーダーパンツはsharaのです。かわいいシルエットです!
色はこんだけ!



さっきのシャツをコーディネート。

うん!このシャツはこんなコーデが似合う!


そしてこんなデッキシューズが似合う!




今日のレッドウッドさんのシフォン!練乳いちご!


自家製のいちごがたっぷり!


わーい!ロシアのおみやげいただいちゃった!めちゃかわいいー!

ロシア行きたくなった〜!トルコの次はロシアか!?



パーツも登場しました!
これはネイル用で販売されているものです

このリボンなんか、一粒一粒、手作業で白のパールを埋め込んであるんです。
つまようじで!気が遠くなります。

ネイル用なので、裏側はエッジが効いてて爪に沿うようになっています。
もちろん、爪につけずとも、アクセサリーにもなりますよ☆
レジンに閉じ込めて楽しみましょう!



最後にお問い合わせの商品です!


では!また明日!