zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週のランチおいしそ〜!

今週は野菜の豚バラ巻きフライ。アツアツで特製ソースを付けてお出しします。
おいしそ〜!食べたい!ねぎとニンジンを巻いたのとお茄子を巻いたのと2種類。
ハーブや自家製スパイスの効いたココナッツスープもおいしいですよ。



今日の私はマスタードのzappaワンピにボーダーの切り替えブラウス。
ミモザのような黄色が元気になる色なので大好きです。


fuyuちゃんの羊もお気に入り。
去年人気だったレース付きリブ編みカットソーは、
今年はピンクが入荷しています。
私が着ているグレーとブルーのワンピースタイプも便利ですよ。



今日はあゆが私が知らない間にいろいろ新しいコーディネートをしていました。
ネックレスなどの小物も作っていたみたい。


パタパタワンピに小花柄のブラウスを合わせるんだ〜。なんか新鮮。
4枚襟のブラウスもかわいいわ〜。いい色。
裾を折り返すとレースが出る半端竹パンツも入荷しました。
アーミータイプと2種類です。



切り替えチュニックにパーカー。インナーにはレースのペチ。


春になるとおしゃれしてお出かけしたくなりますね。
ぜひ可愛い洋服を見つけにお越しくださいね。