zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さえない雨降り

今日は雨!
ローズガーデンフェスタの打ち合わせに、ばら園へ

バラはまだまだ裸んぼ!このバラたちが春にはもりもり花をつけると思うと、すごいな〜(^^)


今日は何をやってもさえない日でして、
おまけにこの雨!
早めに明日からの準備を終わらせて、今日はのんびりすごしましょう。こんな日は動かないのが一番!


モデルハウスでもらってきたカタログでお勉強。


ワンコを膝にのせて、テレビを見ながら。

あ!ザッパで売ってる迷彩柄のシャツ着てるー!

まーそんなことは置いといて…


仕入れもしました!春の新作がいろいろ登場する予定です!


polaromoの春の新作もたっぷり入荷予定です!

到着までまだ少し時間がかかります、
届いたらすぐご紹介しますね〜!!




さてさて、明日からザッパの一週間が始まります!
今週の日曜3月8日は、なんとザッパの記念日!!
なんか面白いこと考えておきまーす( ´ ▽ ` )ノ



ではまた明日からよろしくお願いします\(^o^)/