zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第二回ローズガーデンフェスタ

だんだん固まってきました!
明日か明後日のうちには募集要項を発表できると思います(*^_^*)
よろしくお願いします!


2011年の夏に撮影したバラ園の様子




第一回ローズガーデンフェスタの様子はこちらをごらんください→ ★
このときは秋のバラでしたが、今回は春なので、もっとバラが咲き乱れているでしょうし
見に来られるお客さんも多いそうです!


ローズガーデンフェスタ、
春のばら園に、小さなお店がいっぱい集まります\(^o^)/
ハンドメイドの雑貨や洋服やお菓子、雑貨屋さんや、カフェ、移動販売車、
ワークショップ、バラグッズのアウトレットコーナーなど、楽しいこと盛りだくさん。
みなさん一緒に遊びに来てくださいね〜!
今から6月9日(雨天の場合16日)、カレンダーに印入れといてくださーい(*^^)v