zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

足が棒

とは、このことだ!ほんまに足が棒になった!

これはいかん!衰えよる!明日からまたジム行って鍛えようかな〜(笑)



ということで、ほんとにありがたいことに、とってもいいお天気の中、無事ローズガーデンフェスタを終えることができました!
ありがとうございました!
オープン前の準備中の様子をどうぞ!
ほんまに、バラに囲まれ、バラに埋もれ、その香りに酔いしれて、出店してきました!




ほんまに暑かった〜!かき氷、最高やった!

怒涛の3週間が過ぎました!
京都の結婚式、たつのでの披露パーティー、ローズガーデンフェスタ!
どれも晴れてくれたらいいな〜と思っていたら、すんばらしい!三週連続快晴!


そしてまだ続きます!
来週の日曜日はみなとドームで、雑貨ガーデンフェスタ!


ふぉー!



もう、走り続けていることが、私にとっての日常になっている!
我慢していることといえば、韓国ドラマ!
あれ見だすと、なにも手につかなくなるので今はちょっと我慢!
イベント一通り終わったら、見るどー!


では!おやすみなさい!また明日!