zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

うららかな春の日差しが気持ちいい1日でしたね。
庭をしたいところでしたが今日は久々姫路の町へ・・・
あゆがお裁縫をしている間私は一人でうろうろ・・・
ひとりでモーニング。カウンターに座ってみるのもいいもんだ!

ホントに久しぶりだったので、新しい発見がいろいろあって
なかなか楽しかったわ〜♪


今日のお気に入りの洋服。
爽やかなストライプのチュニック。
襟元のレースがアクセント。


薄いグリーンのサークルレースとパッチワークのような柄が個性的。
ドットのブラウスもベストやカーディガンと合わせてもかわいいですよ。


バテンレースの白いブラウス。前開きできれいなシルエットがでます。


レトロなブラウス。


インナーに着ているタンクトップも裾のレースがきれい。
4色あってとっても便利。おまけにプチプライス。


明日もたくさん洋服が届く予定です。
花柄ワンピやカーディガンなど春らしいのがたくさん!
楽しみです♪
カフェもモーニングとランチ始めました。
ぜひ食べに来て下さいね。