zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

今日はデイの日でした!
道中、ゆきみちゃんとzappaの話でマシンガントーク!
私たちはいつもzappaに関しては向上心に満ち溢れています(笑)
いろんなアイデアが生まれて、やりたいこといっぱいで大変です。


さてさて、
今日の洋服はこれ!

リネンのスッキリVネックのワンピース、前が短く、後ろが長いデザイン。
春らしく、明るい花柄のカットソーに合わせました。
後ろボタンがかわいいです。


キッチンカウンターからプーちゃん!

いつもふとした瞬間のプーちゃんの表情に顔がゆるみます〜(*^_^*)
とろけるかわいさ!


さー今からバラ園のイベントに向けて、いろいろ案を練り練りしていこうかな・・・!(^^)!