zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

JUNKの改装

今日は遊びに行きたい気持ちを抑えてJUNK改装の続きをがんばらねば!

その前に玄関わきでボロボロになっているミシン台のテーブルを
張り替えてもらうことに・・・
まずはこの上の雑貨や多肉を全部のけて・・・



あゆがデッキの廃材で作り替えてくれました。
長年雨風にさらされた木は裏がすごいことに!



ザッパパが太い釘でしっかり止めてくれていたので
抜くのも大変。



1日がんばってJUNKの中もだいぶ片付きました。



合間にお庭もお手入れ。
クリスマスローズがいつの間にか咲いてる。



こぼれ種で育った苗も去年よりだいぶ大株になってる。



プックリ赤い新芽が出てきたバラの根元で
イオノプシジュームがいっぱい咲いてる。



寒い冬を乗り越えたラミュームやツボサンゴ
シラーのグリーンの葉が鮮やか。



鉢に植えたセダムはまだじっとしてる感じ。



でもメギの木の下では千鳥草の瑞々しい新芽がいっぱい!



JUNKの中から見たzappa本店。



去年欅の木の下に移したチョコレート色の木。
寒さに強かったみたい。よかった〜!



シラーの新芽。



ミモザの木。



寒いけど思い切って外でがんばると何とも言えない充実感。
お風呂に入ると足が冷えてたんや〜って感じます。
もうちょっとで完成っていうところで今日は時間切れ。
次回は何とかお店としてオープンすることができると思います。