zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オーナメント作り

ついにジャンクにトルコランプが下がった!

うひひひ〜!


その前に!今日の朝からのお話。
今日はデイ!こたつに入って手作りです。おばあちゃんメガネで頑張ってます(笑)



ミニミニカゴに実をアレンジ



オーナメントいろいろ作りました!






明日プレゼントする予定。どれ持って行こうかな〜\(^o^)/




帰ったら玄関に荷物を置いて、軍手をはいて、ジャンクの続き!
二人ともやる気満々です!
トルコランプがやっとジャンクに吊るせて、大満足!




昨日ペンキ塗ったレコードケースも、最後に仕上げして完成!



陶器の電気もここに。


ブラケット付きでおしゃれ〜!





どれも電気入れてないけど、きれい!



まっくらになってからザッパパ助っ人!最後にフックを付けて完了!

ジャンクの電気工事、しようか、それとも、ろうそくで営業しようか。
もうすこし悩みながら営業開始しよう〜
というわけで、まだまだ発展途上のジャンクですが
今週の水曜日からオープンしようと思いますのでのぞいてみてください☆




昨日のミシン台撮っといて〜とゆきみちゃんに言われて撮影。お!ロコちんが不思議の国のアリスみたいに!

今日も充実して楽しかった!


明日も楽しみだわ〜\(^o^)/