zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家じゅう床暖房・・・

今日はこーちゃんがお休みだったので、
私もデイをお休みさせてもらって住宅展示場に行ってきました。




いや〜!やっぱり展示場巡りはたのしい!
こーちゃんは4軒見てぐったり疲れたそうですが、わたしは全然疲れません!
なんぼでも見たい!

ますますどんな家にするのか悩むけど。


床暖房の家がいい!と思っていたけど、
さらにすごいやつ、家じゅう全面床暖房というのが現れた!夢やな〜
はたして光熱費はほんまに安いのか?
それから、床暖房に頼らずともいいような、高断熱の家にするのか。

むーん・・・まだまだ考えなければいけません!



お家に帰ったらお料理!福袋で買ったフィスラーの圧力鍋登場!

材料2つだけの簡単肉じゃがを作りました!
ほんまに短時間でジャガイモがほろほろになるのにびっくらこいた!



ご飯を食べてからゆっくり展示場でもらったカタログを見ていると、結構な確率で、ソファにキリムクッション!

イヒヒヒー!トルコでいっぱいキリムクッションゲットしてきましたよ\(^o^)/
ぜひうちのインテリアにも取り入れたいアイテムです!


最後に、気球ガイドさんから送られてきた気球の写真

いってきまーすと飛びあがっているところ。
音もなく揺れることもなく、いつの間にか高くなっていることに驚きました。
楽しかったな〜!


撮りためた写真を整理しながら思い出にひたりたいと思います(^^)