zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

の〜んびりしてました。

昨日までの時間の流れとはまるで違う1日。
半日あったらトルコまで行ってしまうというのに
のんびりしていても1日過ぎてしまった〜!

誰にも会わずワンコたちとゴロゴロ・・・
トルコで教えてもらったトゥーオヤの続きを
忘れないうちに編まなくちゃ!

早くもっと素早くきれいに編めるようになりたいなあ〜


アトも特等席でリラックス。プーは私の膝から離れません。



旅の途中で編んでいた付け襟もちょっと編んだけど
完成はまだ。



こんなあったかくてかわいい靴下も買ってきました。


カラフルな色合いがかわいいでしょ。





気分転換に庭に出たらさっそくにゃんこたちがやってきます。
トルコにもいっぱい猫がいたなあ〜


いつも仲良し家族の我が家のにゃんこです。