zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま〜!

トルコの旅から無事帰ってきました。
アトちゃんとプーちゃんが大喜びで出迎えてくれて
特にプーちゃんは私にしがみついて離れません。
寂しい思いさせてごめんね。


天候不順とかでトラブル続きで一時はどうなるかと思ったけど
結果的には気球にも奇跡的に乗れたし
トルコのお家にも何件かお邪魔することができて
オヤ教室を体験したり、おいしい料理をいただいたり
いっぱい楽しい経験ができました。
お買い物もいっぱいできたし大満足。


帰りの飛行機も映画を見たり機内食食べたりしていたら
12時間も乗っていたとは思えないほど短く感じました。

家族4人で旅行できるのもこれからはなかなかないかもしれないけど
またいつかいろんなところに行けるよう健康でいなくちゃね。


飛行機の中でいっぱい寝たからねむくないけど
明日のためにゆっくり休みます。おやすみなさい。