zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコとコラボ!

おはよ〜プーちゃん!朝からアトにいびられて、収納ボックスに収納されちゃってるプー。

ここが落ち着くみたい。



台風、そんなにすごい被害もなさそうでよかった。
一応、外しかけで諦めてた宙ぶらりんの状態のステンドを昨日仮止めしておきましたので安心です。


こっちのもね!

このアールヌーボーのステンドグラスは、青いドア部分を外して、お店の入り口入ったところに付ける予定!

ここね!
斜めに付いたドアを開けて小部屋に入ると、目の前にステンドが!
お客さんが帰られる時にも、きれいに見えること間違いなし!
楽しみだな〜(^O^)



今日もばーちゃんちへ

昨日塗ってた鏡台を、エイジング加工!
もう少し手を加えたら完成予定(^^)



こっちもリメイクしかけ!

取っ手を変えて、可愛くしましょ\(^o^)/

古い家具はなかなか捨てられないから、リメイクでもして再利用しなければ!


今日は午後から病院だったので、仕事はここまで!
今日も待ち時間凄まじかった〜…
夕方までかかってしまいました。



帰宅したら、トルコから届いてましたー!
お宝がぎっしり!!



これ!ザッパのオリジナル商品です!

トルコの旅でつながった、Novaromaさん☆
こちらのHPを見てね↓
http://www.novaromashop.com/
素敵なトルコ雑貨を販売されてるNovaromaさんとコラボして、
いろいろ商品展開していく予定です!


ロゴマークも作ってもらったよ〜☆


ゆきみちゃんがデザインしたラリエットを、トルコで製作してもらってます\(^o^)/

ゆきみちゃんが普段編んでるのとは少し違うデザイン。
と言いますのも、ゆきみちゃんの編んでるオヤラリエットは、
ビーズがもっと小さくて現地トルコでも手に入りにくいらしく、
おまけにトルコ人オヤ職人でも編むのヤダ!と言うぐらい、編むのに三倍ぐらい時間がかかるんですって!
だから、今回届いたNovaroma&zappaコラボのラリエットは、
ゆきみちゃんの編んでるラリエットより少しビーズが大きいですが、
その分手にとってもらいやすい価格に設定できました\(^o^)/
色もいろいろです☆

またあらためてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね〜!



他にも、前回届いたその日に完売!だった、お花のラリエットも今回はたくさん届いてます!



さて!明日からzappa仮店舗の一週間が始まります!
手作り教室も10時半からやっておりますので、よかったら気軽に参加してください☆
先週に引き続き、ニットリングを使ったアクセサリー作りと、今週は編まなくてもできる簡単ブローチもやります☆


これ!

太子町矢田部301-9にてお待ちしております!