zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お昼御飯

朝リサイクルショップに来てもらって着物やら座布団やら
電気製品までいろいろ持って帰ってもらってかなりすっきり!

ちょっとしたお小遣いになったのでお昼は贅沢においしいランチを・・・
丁度チャラになりました(笑)
でもいらないものが片付いておいしいもの食べられたら満足!


お店の玄関に飾ってあるのを見てばあちゃんがかわいいうさぎ〜!
って言ったけど金魚でした。

どれから食べようか迷ってしまう。どれもおいしかった〜!

デザートはリンゴのゼリー。



おばあちゃんちにあった航空写真。
この田んぼに現在我が家の青い家が建っています。