zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのラリエット

zappaオリジナルのオヤラリエットがトルコからたくさん届きました。
私が編んでいるのより少し太めですが存在感あります。
どの色合いも素敵ですよ。



お花のラリエットはさっそく人気!



今日こんなかわいらしいパンをいただきました。
こんなの初めて見た!
食べるのもったいないけどみんなで美味しく頂きました。




お客様お買い上げの商品。



いろんな色合いのオヤが・・・



POLAROMOのブラウスともよく似合う。
短めにぐるぐるっと巻いてみました。






今日の私のファッションは白いタンクトップペチにグリーンのカーディガン。ベージュのレースレギパン。



明日からも編まずにできるお花のコサージュ作りをします。
ニットリングのネックレスも引き続き作ってもらえます。
作ってみたい方は10時半にお越しくださいね。


今日のつりさん。zappaワンピにスクエアペチ、ふんわりトップス。
ピンクベージュとブラウンの組み合わせがきれい。
靴や靴下の色合いもあってますね。
ブローチはあゆの手作り。


この色も大人っぽくていい感じ。



お店番をしながら黒のラリエットがようやく編みあがりました。
タイミング良くお持ち帰りいただきました。
今度はどんな色合いで作ろうかな。




こちらも今日届いたオヤラリエット。
白いお花が爽やかでしょ。
新しく出した秋のワンピースも着てみました。



上下離れているように見えてワンピースなんです。
袖口も折り返すと可愛いですよ。
スカートタイプもあります。



背中もかわいい!


秋の洋服もたくさん入荷しています。
明日また紹介しますね。