zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店に納品して来ました。

午後ひとりで2号店に行きました。
あゆは滋賀に行ってしまったので仕方ないわ〜
でもコーディネートしていたらあっという間に時間が過ぎて
ザッパパからまだか〜の催促。
やっぱり今日も帰りは真っ暗になってしまいました。



タカハラにしかない新商品をいろいろ持っていきました。

ゆったりボーダーのカットソーチュニック。
切り替えとギャザーがポイント。
さっそくお客さんが白地の方をコートと一緒に購入して下さいました。




チェックのシャツもいろいろ持っていきました。
組み合わせに便利。キルティングのジャケットと・・・


どちらもプチプライスなのに使える〜。

こちらはチェックのノーカラーのワンピースタイプ。
グリーンのカーディガンと合わせてポップで楽しく。


ニットベストとも相性バッチリ!


ベストは紺で襟周りと縄編みがおしゃれ。どんな服にも合わせやすそう。


フード付きです。



きれいなオレンジのニットコートをグリーンのパタパタワンピと・・・
ポンポンストールもアクセントになってかわいいですよ。



切り替えのニットワンピもかわいくて着やすそう。


zappaワンピとオリジナルベストにきれいなストールで刺し色に。


本店でも完売していた切り替えレギンス。МLサイズどちらも再入荷です。




暖か素材の切り替えワンピ。お花柄とレースのコンビ。
サイズもゆったりです。



ダイヤ柄のワンピに黒いレースのストールを・・・



黄色のパタパタワンピにカーディガンとポンポンストール。



しっかりした生地の鹿柄ブラウスにシンプルなセーターを羽織って・・・



冬にきれいなグリーン。ハッとしますね。


チェックのジャケットはとっても暖か。
きれいなトルコブルーのzappaワンピに合わせました。


シックで落ち着いた柄のカーディガンとストール。
別の柄をお母さんのプレゼントにと購入して下さいました。
喜んでもらえるとうれしいなあ。



長めのニットベスト。ベージュとブラウンの2色持っていきました。
おもしろい形だけど意外と着やすくて便利。


このベストも素材がいいですよ〜!縦長効果ばっちりです。


赤と黒の切り替えニットワンピに襟がポイントのシックなベスト。
2枚仕立てでとっても暖か。



2号店は31日だけお休みでお正月も元旦から開いています。
覗いてみて下さいね。