zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

軽音部

東京に住むいとこの子どもちゃんが会いに来てくれました*\(^o^)/*

ここにもやはり!!妖怪ウォッチとやらが!



さぁ!大阪へ向けて出発!まずは友達の家に!

ここにもやはり!!アナ雪!



ピザとってわいわい


そして、なんということでしょう!!
オリンピックメダル!!

ほんものですこれ!
かけさせてもろたー!重たかった!

オリンピック銀メダリストが友達になった(笑)
正確には、友達の彼だった!
にしししし♪( ´▽`)


えー経験させてもらった〜!


その後はくずはモール行って女3人ショッピング



どっこもディスプレイおしゃれ〜!
田舎もんは口開きっぱなしやわぁ。



久々にザッパ以外の服買ったわ〜!
えーもんゲットして上機嫌の3人*\(^o^)/*



その後は、軽音時代の同回生や先輩後輩と合流して飲み会!




その後はさらにカラオケへ行って二次会!
ほんとに、個性豊かな人ばっかりで、しかもそれを全く隠さずさらけ出せる、このメンバーは最高です(笑)



たとえばこんな人

黙ってたらめっちゃ普通の大人しい男性なのに、マイク持たせたら、
踊りながら叫びながらノリノリで、しかもどちらかというとマニアックな曲を完コピしてるっていう変な人(笑)




それからこんな先輩(笑)

ジムのダンスのインストラクターしている先輩で、
歌いながら踊りながら指導までしてくれるっていう、
学生の頃より確実に若返ってるっていう先輩!



それから、自分たちのオリジナル曲がジャンカラに入ってる人もいます、すごすぎ!!


作詞作曲、けんじデス…(笑)ヘビーなのにちょっとお茶目な要素が入ってる。


カラオケで自分の持ち歌を歌うっていう、芸能人みたいな現象



横では完璧にダンスの振りをする人もいれば、完璧にハモったり、
机や膝を叩いて完璧にドラム叩きこなす人もいたり、
なんかすごいわ、個性がみんな(笑)
そしてそれをなんのためらいもなく思いっきり表現できるこの仲間!



そんなこんなで、今日もいつもの私と全く違う、年末らしい1日を過ごすことができました!あ〜楽しかった!