zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaおさめ

今年最後のzappaに、みなさんzappaおさめや〜!って言って来て下さって
うれしかった〜。おかげでにぎやかで楽しい1日でした。
今年も多くの人に支えられてやってこれて感謝です。

昨日お店が終わった後なんか気が抜けたみたいで
ブログ書くのすっかり忘れてた〜!


パタパタワンピとリブタートルの色合わせが爽やかで素敵。


コサージュはMINTPARISさん。色を抑えて上品ですね。


午後からは持ち寄りパーティーに・・・
fuyuちゃんとしちゃんの誕生日のプレゼントにお客さんが持ってきて下さった
ガトーショコラ。ろうそくを立ててお祝いしました。



wakakoさんの福袋に付いていた☆のビーズを
あゆがブランケットピンにしてました。グレーのセーターによく似合う。



私のこの日のファッションはブラウン系でまとめました。


手編みのストールにfuyuちゃんメイドの羊ちゃんをブローチにして付けたら
首回りがかわいく華やかになりました。



あゆはリネンのロゴ入りワンピにこれまたfuyuちゃんメイドのベスト。



プーちゃんもお疲れさん。



今日もたくさんの新しい服が届きました。

あゆが今そばで一生懸命段ボールを開けて
かわいい〜!と叫んでいます。
明日は私一人で2号店タカハラに新商品を納品してきます。
よかったら覗いて下さいね。