zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おひさしぶり!の女子バスケ部

今日は大掃除や〜!!

私の作業スペース。
ちょっと見た目はスッキリしたけど、あっちのものをこっちにやっただけ。
この作業スペースがあるのはリビング。
こーちゃんごめんちゃーい!ゆるして〜



こーちゃんはというと、いつもより念入りにコンロのお掃除!

ありがとーごぜーます!



お昼までになんとか掃除を終わらせて、
と思っていましたが終わらずこーちゃんに残りはお任せして、
これまたごめんちゃい!
高校のバスケ部メンバーに久々会ってきました!


みんな高校の時は勉強とバスケしかしてなかったけど、
今では銀行員や二児の母やエステティシャンや公務員や、さまざま!
子どもがいたり結婚してたり絶賛彼氏募集中だったり、
話題もいろいろ。おもしろかった〜!
北海道でお医者さんしている子だけがこれなくて残念でしたが、また北海道まで会いにいってやる!!


家に帰ったらワンコがゆきみちゃんにピッタリくっついてこのとおり



そうそう、昨日の釣さん、かわいかったな〜

zappaでゲットしたワンピに、手編みの付け襟してた!


というわけで、年末らしい一日を過ごしております!

今年賀状作りにヒーヒーゆーてます。
ザッパパとゆきみちゃんは、テレビのドッキリ番組にゲラゲラ笑ってます。



ではごきげんよう!
明日はこれまたお楽しみ!(^^)!