zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イタリアーン

おかげさまでzappa2014年最終日無事終わりました〜!!
パンパカパーン!
福袋もありがとうございました!
よかったよかった!昨日頑張ってよかった!

これ、昨日夜な夜な作りましてん。
アトプーのボケボケ顏を横目で見ながら、




材料を集めてきて床にへたり込んで

黙々とコサージュ作り!


横ではゆきみちゃんがバッグにストールをコーディネートしています。





これをバッグにコーディネートして完成!


福袋を買われた方のところで、みんな寄ってたかって中身チェック!

めっちゃえーやーん!と言ってもらえてよかった!ほんまにえーもんいっぱい入ってました!


作家さんの福袋もとっても人気でした!
Wakakoさんの福袋の外側に付いていた結晶モチーフ、これで私がなんか作っちゃるから任せとき!っと、みなさんから回収(笑)
2袋買ってくださった方は結晶二つだったので、ピアスを!

ゴールドの似合う大人の女性なので、控え目に、でもかわいく仕上げました。





結晶一つの方の分は、ブランケットピンにしました!


よしーラッピングして、これをプレゼント!喜んでもらえるかしら*\(^o^)/*


最後のわかこさん福袋は冬ちゃんがゲット!




さっそくブランケットに加工してプレゼントしました☆




今日のお客さん、「あまちゃん」が好きすぎて、こんな衣装作っちゃったそうな・・・すげ〜!


そして今日はクラゲの材料を買いに。ひらひらレースやオーロラの糸やパールやミンクなどでクラゲを表現するそうな!
まさか・・・
そう、能年ちゃんの映画「くらげ姫」に、クラゲを付けて行くそうです!すごい!能年愛!
ザッパにはクラゲの材料もあります!すげ〜(笑)







お店が終わってから、
イタリアーン♪( ´▽`)


スタッフ一年ご苦労様会!

贅沢したー!


楽しかった!
ではまた明日*\(^o^)/*