zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル3日目

実は3日目の今日、朝から謎の持病で苦しんでおりました!
腸閉塞みたいというか、レントゲン撮ったら完全に腸閉塞で即入院って言われるんですが、寝たら次の日には治ってしまうという、お医者さんも「セオリーじゃない…」と頭を悩ます謎の病気。
私はこれに、たまーに苦しめられます。
というわけで昨日の晩から苦しんで、朝になっても治らずだったので、仕方ない、ゆきみちゃん頼む!!
というわけで、元気もんのゆきみちゃん一人でお店番してもらうことに。

私が復活したのは3時!
今から行けるか?ちょっとフラフラするけど、やっぱり最後の日やし、お世話になった津田さんの顔見て終わりたいな〜と思って、
車がないので電車で。
はてさて、太市駅までどうやって行くか。
歩きは体力的にも時間的にも無理!
というわけで、10年以上乗ってない、よしこばーちゃんの自転車に乗っていくことに!
しかし、前も後ろもパンクしてる〜!
ばーちゃん、チャリンコ貸してな〜
ってゆーたら、
よしこばーちゃん、「あの自転車じゃ無理や!何が欲しいんや?ばーちゃんがこーてきたるさかい、なんや?ケーキか?」
って、私は子供か!ケーキって(笑)


というわけで、放置自転車よりもひどいババチャリに乗って太市駅へ。
ガッタンゴットン、一生懸命こいだけど、電車、目の前で行ってもた〜!
でも、引き返すわけにはいかない!
あの自転車にまた乗ってかえるのはゴメンだ!というわけで待つこと30分。
やっとこさ龍野の会場に到着したわけです。
着いたころにはフラフラになってしまったけど、
行ってよかった!


帰りに打ち上げ!食堂寄ったけど、私は病み上がりなのでおでんの大根一個も食べられへん。
横でゆきみちゃんは天ぷらに揚げ浸しに…揚げ物ばっかり!まーもりもりよく食べる元気なおばちゃんですわ 〜
この元気のおかげでなんとかなった!
ありがとーごぜーます〜…

今熱はかったら、なんと37.9℃あった!
数字見たらフラ〜
よく自転車こいでったもんだ!
さて今夜はゆっくり休みましょう!


ではまた明日〜!