zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンですがzappaオープンしています。

今日のお客さんの手作りコサージュ。
黒いレースモチーフにボタンやエッフェル塔
バックに付けたアンティークなレースが大人カワいい!
いつも斬新で感覚が若いわ〜!次々と素敵なのを作られて楽しみです。
白いレースワンピの重ね着に長いリネンのベストも着こなし上手。



アトリエはハロウイングッズでいっぱい!



今日のアトリエスタッフはMINTPARISさん。
素敵なコサージュの新作が並んでいます。




こんなzappaワンピのコーディネートもかわいいでしょ。



暖かそうなストールもいろいろ入っています。



チェックのブラウスワンピにケーブル編みのゆったりカーデ。


この組み合わせのままお嫁入りしました。
気に入っていただけてうれしいです。


この組み合わせも大好き。
赤いチェックのシャツは袖口を折り返すとタンガリーに。
ワンピースはニットと布の組み合わせかわいいです。
ベーシックなグレーなので合わせやすいですね。



レトロでかわいいスカート。
袖がパッチワークのカットソーも再入荷。


あゆはお気に入りのベストをギンガムチェックのスカートと合わせています。




私は黒の裾レースカットソーワンピに白いレースワンピ。
何年か前の海外仕入れのものですがそれ欲しいと何人かのお客さんに
言ってもらいました。



明日はマーブルタウン。今前日搬入してきました。
楽しそうですよ〜♪お時間ある方はぜひ覗いてみて下さいね。
でもzappa本店も頑張ってオープンしています。
モーニングやランチもありますのでゆっくりのんびりしに来て下さいね。