zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あなたは明日のマーブルタウンにぜったい来たくな〜る!

今日のアトリエスタッフはMINT PARISさん!

ご自身の作品、ボタンブローチと、
腕にはgreen*kさんのブレスレット
明日の出店者さんです!
マーブルタウンのお話しは後ほどたんまりと・・・(#^.^#)



まずは今日のzappaから!今日もたくさん入荷しました!



リブ編みレギンス


仕入れ速報でご紹介していたストール、届きました!
色展開をお問い合わせいただきましたので、一枚ずつ載せます!






素朴なニットのカーデ




チェックのシャツワンピ、いろんなタイプが登場いています



パタパタワンピのネイビーを中に着ています。

袖が短いパタパタワンピ、これからはこんなコーディネートがおすすめです。


エプロンワンピ!すぐこんなぬくぬくが必要になります!


お客さんが、「家の中で着とくんにええわ〜犬の毛がつかんで!」って言われてました!
そうですね!表面はジャンパーみたいな生地でさらっと、裏面はぬくぬく!




三色あるのは、



こんなワンピ!赤のカーデとよく合う(^O^)/ヒョウ柄ストールも粋ですなぁ。




実はすんごい美シルエット!

一枚でさらっと着るのもいいね!



こちらのカットソー再入荷。三色です。




さっそくコーディネート!


カーキのほうは花柄スカートと!

マーブルタウンにもいろいろ持っていきますよ〜(^O^)/




本日のファッションは昨日と同じベストですが、着方をチェンジしました!



ワンコたち・・・


気を取り直してもう一枚(^O^)/




さて!いざ!マーブルタウンの会場、イオンタウン姫路へ!
ブース取りして、うちの商品も搬入して準備ok!

さっそく出店者さんたちの楽しそうな話声が聞こえてきます。
明日もきっと楽しい一日になりますね(*^。^*)


準備中の様子を少し撮らせていただきました。


もりもりしてますね〜!




いや〜!かわいいのがいっぱい!



おっと!こちらは、明日焼き立てパンやクッキーや、おいしいもんがいっぱい並ぶことでしょう!!




まーこちらもにぎやか!

季節先取りしまくって、ハロウィンとクリスマスとお正月がいっぺんに楽しめますね!



こっちにも明日はたくさんの出店者さんが来て下さいます!




明日の出店者さん一覧→ 
出店者さんのブログやHPから写真をなんぼかお借りして、ご紹介させていただきます!






















どうでしょ!?マーブルタウン、遊びに来たくなっちゃったでしょ〜(*^^)v
まだまだご紹介できていない作家さんの作品や、占い、ワークショップなどいろいろあります!


10時から4時までやってます!

ぜひ遊びに来てくださいね〜\(^o^)/


マーブルタウンには、私と、くみちゃんで行きます!

本店もゆきみちゃんとスタッフ2人でがんばって開けてます!
ランチもやってます(^−^)
アトリエはお休みさせていただきます!


ぜひ両方楽しんでってくださーい!


では!おやすみなさい!