zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピ3姉妹

アトリエ作家のMINTPARISさん。
いつもセンスいいコサージュを作っておられます。
今日も新作を帽子に・・・素敵ですね。

スタッフのゆきさん、つりさん、MINTさん3人が
たまたま同じアンティークブルーのzappaワンピ。
仲良し姉妹のよう。
でもそれぞれ組み合わせが違って同じものを着ているようには見えないわ〜。


レースの襟付きペチと袖がシースルーのカーデを重ね着。
ネックレスきれいですね〜。
URUさんの羊さんのビーズブローチさっそくつけてくださっています。
鳥の刺繍のブローチはCOCOROLAさんの作品。どっちも素敵。


ゆきさんは襟元レースのタンクトップに白いブラウス。さわやか〜!
アンネイさんの帽子のブローチが夏らしい。生成りのゆったりパンツ。


つりさんはzappaワンピによく似合う色のワンピを重ね着。Sharaのレギンス。
MINTさんのコサージュやキラキラシューズもよく似合うわ〜!か〜わいい!
3人ともホントに素敵ですよ〜☆


今日の新しい洋服。
どれもゆったりサイズでしっかりした生地なので1枚でも着れるものばかり。
暑い夏には助かりますね〜。


デニム地で珍しいペイズリー柄。切り替えやポケットがおしゃれ。


和風っぽくも見えるワンピ。
襟ぐりやポケットのブルーグレーの縁取りがかわいい。

後ろボタン。


ブルーのドットワンピ。夏らしいわ〜


袖口のレースやボタン遣いがかわいいでしょ。


このコーデもお気に入り。
ジレは残り1枚になりました。