zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フェルトバッグがいっぱい

今日のアトリエスタッフはknit accoさん

人気のヘアバンド、届いてましたが、さっそく何点かお嫁入りしていったみたいなので、
またがんばって編んでもらわないとね\(^o^)/
あっこさんがんばって〜!



小さいフェルトボール入荷しました!



アクセサリー作りにどうぞ☆


フェルトバッグが、いろんな種類でたくさん入荷しました!去年大人気だったデザインのものもあります☆




一つ一つハンドメイドなので、雰囲気がちがいます!



ニット帽がずらり

冬はいいな〜(*^^)v



中がモコモコムートンになったトラッドなブーツがふたつ!

左側の茶色いほうは完売しました。


ベージュのほうは玄関に飾ってます(^^)/




絵になる〜!



一生懸命釣さんが値段付けてくれています。付けても付けてもまた商品が届くので大忙し。
誰や!こんなに仕入れたんは!ごめんちゃい。


仕入れた次の日は、段ボールの山を見て、さらに続々届く段ボールを見て、いつも、やりすぎた・・・
って思いますが、やっぱりお客さんがうれしそうに買っていってくださると、やめられない(笑)



ころんとしたレザーのメッシュブーツ!


今日の格好にもよく合う〜!




ゆきみちゃんも。



きのこバッグ!とっても個性的!



チャックの持ち手も一個一個違います



ネコバッグ

うちのロコちゃんみたい(^^)





葉っぱバッグ!

どれもかわいいな〜!




靴ぞろり並んだ!

右側のショートブーツ、
私が去年の冬から今年の春まで、家の中でずっと履いていて、お客さんに何度も「それないの?」って聞かれては
「完売なんです〜」って言ってたブーツ、今年はゲットできました!


今は外ばきにしていますが、すっかり足になじんで履き心地ばつぐん。いっぱい歩くときも安心してはいて出かけられます。
ちょっと硬めの革ですが、だんだんなじみますよ(*^^)v育ててくださいね☆



こんなブーツも。

カーキのキャンバス地とこげ茶のバックスキンが、かわいく合わせやすい!
インチョルスというブランドの靴です。
インチョルスはこのソールで、上がサンダルになったりニットのブーツになったり、季節に合わせてデザインチェンジしていきますので、
このソールの履き心地を気入られた方は、同じソールでいろんなデザインをお持ちです。


レッグウォーマーもかわいいのが出揃ってきています!



かわいいコーナーができました。

雑貨や服や靴やバッグ、どれも全部好きですね!ディスプレイするのが楽しいです。




チェックのワンピ、今日はこのベストと合わせました。




コートがもう早登場です。



ネップがはいっているので、暗くなりすぎず、合わせやすいですよ☆




こちらも新顔。ロングのニットベスト。それだけで目を惹くかわいさ!



今日のお客さん、ばっちりザッパーです!いつもありがとうございます〜うれしいです(^o^)


カバン持ってもらってモデルになってもらいました(≧∇≦)


ニットベスト、コーディネートしてみました。

前開きワンピの中には、zappaワンピのマスタードをコーディネート。
ちらっとさし色にいいでしょ(^^)


ケープ!

これ、二号店に持っていくつもりで置いてたのに、
ゆきみちゃんが、あまりにも似合いそうな人が来られたので、ついついストックヤードから出してしまいました(^^ゞ
あれま〜!



ほんじゃ私も紹介しちゃお〜!オレンジ!
残すところ、このオレンジと、あとグレー系だったかな、ラスト二枚になってます。





私の一日の疲れを癒してくれるわんこ。

毎日猫を追い回して、うるさいしややこしいし、困ったわんこたちですが、
なんででしょうね〜この子たちの顔を見るとほっとします。


最後に、さきほどご紹介したコートを着て。


かわいい形!袖も折り返すとワンポイントに☆


では、また明日〜!ごきげんよう!