zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日のかわいいお客さん。リンちゃん。
人懐っこくていろんなお客さんにかわいがってもらってました。


そしてリンちゃんと姉妹同然のこたろうくんも一緒に来てくれました。
リンちゃんと違ってなかなかなついてくれなかったけど
くりくりお目目がかわいい子でした。


リアルファー付きベストかわいかったなあ〜。


このカーディガンもざっくりしていて素敵。



スミ黒のパタパタワンピにコットンのクロシェベスト。
背中も編み地が豪華です。
かわいいモチーフ編みのストール。ブルーとブラウンの2色。


胸元のレースがとってもきれい。インナーのグリーンのペチとも似合います。


背中まできれい!POLAROMOのレギンスとも相性抜群。
素敵に着こなしていただいてうれしいです。


アトリエ作家のMINTPARISさん。秋らしい素敵なコーディネートはさすがです。


スエードのベストよく着て下さっています。
手作りのコサージュもおしゃれ。


mixageのバッグ。斬新なデザインとおもしろい形にびっくり!
でも持ってみると意外とどんな服にも似合います。


今日の私はコットンワンピにナチュラルブラックのzappaワンピ。
スーパーセールのベスト。少し肌寒くなって来たので
オリジナルのレッグウォーマー付きレギンスをはきました。
今年もこのレギンスもうすぐ登場する予定です。


このバッグ大きなリボンとコロンとしたフォルムがが大人カワいいわ〜。
結構たっぷり入るんです。



ベストは前後ろどちらでもOK。



こんなニットワンピも好きだなあ。
背中のポイントもいいわ〜。


裾の柄もかわいいわ〜。



先ほど紹介したニットの色違い。ボルドー色を着てみました。
結構長めでゆったりなのでコートのように着れます。
この服にはこのバッグが似合う。すんごい個性的でインパクトあります。

な〜んか魅かれるんですよね〜。


プーちゃんは私が指さす方を見てます♡