zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々に夫婦らしいことを・・・

今日はめずらしく、こーちゃんと休みが合ったので、デイはお休みしてモデルハウスめぐりをすることに。
その前にzappaのモーニングコーヒー
改造したてのカウンターでコーヒーを入れて優雅に飲んでいたら、
アトがソファで騒々しい!
ビヨンビヨンジャンプして何を狙っているのかと思ったら、黒猫ちゃん!
まさか届くまいと、面白がって撮影していたら・・・

助走をつけて・・・




え?



とったー!


プーも来た〜!

とまぁ決定的瞬間を撮影した後あわてて黒猫ちゃんを取り返し、
アトの目の届かない場所へ。
なにするやらわからへん!アトちんは!



騒々しい家を後にして、久々のお出かけ。
まずはタワレコ行ってCD買って、
ランチ食べて、

この前行ったモデルハウスの営業マンさんに、間取りを考えてもらってたので、
お話を聞きに。

いきなり行って、話をちょっとしただけで、もうはや間取りのプランを4つも提案してもらえるなんて・・・
すごい(笑)

いろいろ聞きすぎてわけわからんようになりました!


そのあと、もう一軒、いきなり予約なしでしたが、見学させてもらいました。


お家の中がとっても素敵で、ひたすらいいな〜って感動するばっかりで写真を撮るのを忘れていたので、
ホームページから拝借。



キッチンが大理石でフラットでめっちゃくちゃ広くてよかった!パンとかコネコネするんにばっちりだわ。

それから、家の中にテラスがある!このテラスがあることで、解放感があって、カーテンなくてもOK!プライベートが守られて、換気も気にせずできる!



なにより気にいったのが、このソファの上のスペース。階段を五段ぐらい上がったところに2畳ほどの小さなスペースがあって、ちょっと見下ろすのが気分いい!適度な距離感。ここにミシンおきたいな〜!

てなかんじで、いろいろ見せてもらって、お話も聞かせてもらって、
今日もとっても勉強になりました!


楽しいな〜\(^o^)/


明日は仕入れに行ってきます!
秋冬物いっぱい見て来ます!

というわけで今週もどんどん新商品登場しますのでお楽しみに〜!