zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

肉巻き巻き・・・

バタバタしていたらもうこんな時間!新しい商品の写真がとれなかったので、
今日はファッションチェックから!


パタパタワンピの新しい着方(^O^)/
この冬ちゃんの手編みのベスト、えらいたくさんの方にほめてもらいました〜(●^o^●)
パタパタワンピとのコーディネートもかわいいでしょ!(^^)!
手作りのポンポンブローチは、私が大学の時に作ったもの!
また作りまーす!
それと、ヘアターバンは、去年ゲットしたknit accoさんの☆
ショートカットにした今年も大活躍させてもらうわー!

茶色のレギパンは、去年爆発的な人気者だった、裏起毛のレギパン、
今年も同じデザインで入荷しています☆
裏起毛と言っても、薄手でさらっとしていますので、今からどんどんはけますよ!



昨日ご紹介したノルディック柄ワンピース、着てみました。

ベレー帽と、この靴がばっちりね!

ウエストの切り替え部分もゆったり!
一枚でかわいくきまりますので、コーディネート考えんでもいいので、楽チン!



昨日ご紹介したベストと合わせてもばっちり!





ベレー帽はかわいいブローチ付きです。




お空は秋模様。今日は暑かったけど、日が暮れるのは早くなりましたね。




アトプーのネコの偵察、今日も滞りなく(笑)


あ、見つかった!


ゆきみちゃんのそばにたたずむミュウちゃん。




あ、目が合った(笑)




性格悪いミュウちゃん、挑発的(笑)

それにつられて必死のプーを、
「こらこら〜」と言いながらもシャッターを切って楽しむ私(笑)



今日はありがたいことに、ランチたくさん食べに来ていただいて、
途中必死に肉巻き巻きしていたので、ハンドメイド時間はあまりとれなかったけど、
少しだけ。

アンティークなアレンジにしました☆

しかし肉巻き巻きしすぎて夢にでそう・・・


この前の、奈良へおでかけの写真!としちゃんから届いたから載せます☆



みんなに、「奈良ええな〜」と言われるたび、「えーでしょ〜!」と自慢しております(*^^)v
またちょっと足を伸ばして京都とかも行きたいな〜☆


そして!夏に私が花冠作ってプレゼントした友達の娘ちゃん、
結婚式でちゃんと付けて参列してくれたそうで(*^。^*)超かわいい写真が届きました!ドレスにもバッチリ合ってる!







天使〜\(~o~)/☆☆☆



あ〜作らせてもらってよかった〜(^O^)/


では!また明日!明日もおいしいランチとケーキ用意しています!
新商品も出します!
遊びにきてくださいね〜!


さ!ドラムのレッスン行ってこよ〜!