zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチジククランブル!

さてさて、今日はなにからいこうかな、
毎日ネタがいっぱいで楽しいわ〜(^O^)/


まずはプチプライスのセーターから!

袖がボーダー!






配色セーター


今日のケーキはイチジクのクランブル!










配色セーター着せてみました☆


セーターの季節には、襟付きシャツがあると、いもくさくならなくていい!
中に着ると洗練度がアップ!





大きな木のボタンを使ったブローチ、またいろいろ作ろうかな!





おススメ!おフランスのパリセット!

マリアージュフレールのお茶と、まったりチーズが相性グッド!



いい糸つかった、ざっくりニットがたくさん!

さ〜気合い入れてディスプレイしよう!


こんなナチュラルなざっくりアランベストにも、白シャツで洗練度アップ!




足元はこれ!この靴とっても人気!やっぱり!

私も、もこもこムートンのソールを入れて寒い冬に履こうかな☆





色違いはこんなコーデにしてみました。




木の実のブローチが合うなぁ。




コンパクトにまとまるボーダーラインセーター

さらっと着こなしたい。





今日のお客さんに見せてもらったハンドメイド

ミモザルームにあるセッティングパーツで、素敵なレジンワーク!
これは、マニキュアをUVレジン液に混ぜて作られたそう!
夜空の雰囲気が出てる〜!



猫ちゃんのフレームもかわいくできてますね!

私もレジンがしたくなったな〜!



お店のレジをしながらだと、なかなかじっくり手作りできませんが、
ちくちく縫うぐらいならぼちぼち進みます。
今こんなステッチして、ブローチを作っている途中。いつ出来上がるか、途中でほったらかすの得意なので、どうなることやら。




あーもうお店終わりの時間!一日が早いなぁ。
アトちんも、お疲れさん!



本日のファッションは、去年の商品ですが、昨日私が試着していたワンピと同じタイプのものです。



編んでもらった付け襟でちょっと明るさをプラス。
靴は、海外から持ち帰った、インソールのスニーカー!
楽チンでスタイルアップできるのでお気に入り!
オレンジとベージュは完売、カーキのみサイズそろっています。


このお花、八月にもらったお花ですが、まだまだかわいいお花を咲かせてくれてます。


では!また明日〜!