zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

ゆきさん。昨日買ったボーダーのワンピースをさっそく着てくれています。
腰にカーディガンを巻いておしゃれ〜
細い〜!(細く撮ってねって頼まれた(笑))素敵〜☆


URUさんのバルーンコサージュがよく似合う。



あゆはパタパタワンピにfuyukoさん手編みのベスト。
ニットアッコさんのターバンと昔作ったボンボンコサージュ。


去年人気だった裏起毛レギンス。今年も少しだけ入荷しています。
靴はやっぱりこれがどんな服にも合うわ〜。


私は今日は暑かったので途中で我慢できず涼しいキャミとzappaワンピに
衣替え。コットンのカーディガンが涼しくていいわ〜。
暑かったり寒かったりなので調節できるものがいいですね。



今日のお気に入りコーディネート。
あゆが組み合わせていてかわいい〜と思ったコーデの一つ。