zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

最近よくお出かけしてます。
一応仕入れも兼ねてですけど遊ぶ方が多い(笑)
でもいろんなところを見るといっぱい刺激をもらって勉強になります。


今日は神戸に行ってきました。
行く前にお庭で今日のファッションチェック。


私はアンティークブルーのパタパタワンピにレースのストール。
コサージュも付けてちょっとおめかししてみました。



みゅーとゆきが庭で遊んでいます。



あゆはPOLAROMOのワンピースにレースのベスト。
甘〜くなりすぎないよう帽子と靴とアクセサリーはボーイッシュに・・・



ロコちゃんもやって来た。



いっぱい歩いていっぱい食べて今日も楽しい1日でした。
また明日からがんばれるわ〜!