zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸さんぽ


出発前にザッパで今日のファッションチェック!

Oh!きれいなひこうき雲が!


さー今日は神戸散歩!
仕入れがあったので、電車ではなく車で!
南こうせつを聞きながらゆきみちゃんとドライブ!
駐車場にちょっと困りました!
一日1500円のところを見つけましたが、一日料金は平日のみ!
あわてて違うところを探し、ちょっと離れたところやけど、歩くのは私たち全然OK!
無事土日でもまあまあ安いところを見つけていざ出陣!
まず一軒目でさっそくお気に入りを見つけていろいろちょこちょこお買いもの。
素敵な店内の様子も撮らせてもらいました☆


神戸の情報は神戸の人に!

というわけで、ちゃっかり地図もらっておいしいランチの店教えてもらって、
地図を片手にぶらぶら




ここも行きたかったけど腹時計のタイミングが合わずスル―。また今度!



こんな階段を上っては、小さなお店が。


そのまた上の階に行けば、またまた小さなお店が。




たどり着いた!お店のお姉さんのおすすめランチ!ここのは、おしゃれなだけじゃなくておいしいんだって!



カウンター席について、帽子を脱いで一休み。

この帽子、本日のファッションに合わせて、糸をちょこちょこっと巻いてきました。
そしてお気に入りのきのこブローチを!


お姉さんのおすすめ通り、おいしかった〜!またシェフが男前で・・・

大当たり!


その後も、あっちへふらふらこっちへふらふら。道の両側にいっぱいお店があるのでジグザグ歩いて迷惑な田舎者(笑)



こんな階段を上る瞬間もわくわく楽しいのです。




ゆきみちゃんは道端のお花を見るのも楽しいようで・・・

道端のもり!っとした「ルリマツリ」という花に食いついていました。

根っこのほうを覗くと、小さな鉢植えが三個。
これだけでもこんなに登るんやなー!と感動しておりました。


神戸のおしゃれな道端でこの服着て写真撮りたかったんだわ〜(●^o^●)POLAROMOのワンピース!



足元は、イタリアのビンテージの革靴。お気に入りの靴です!
そして最近zappaに仲間入りした、ボルドーのレギンスタイツ!

このレギンスタイツ、秋大活躍しそうです!
ナチュラルな洋服にも合わせやすい引き締め色!ピタッと細見え!
ぜひ取り入れてみてください(*^^)v



あ〜よ〜遊んだから、コテッと寝れそうだ!
では!また明日〜!