zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とっておき

今日も、ザッパに出勤!
玄関で猫たちが、私の姿を見つけて寄ってきます。

かわいいやつめ〜!



デイへ!
お仕事したあとは、プーで遊んで癒されて…

(o^^o)
かわいいやつめ〜!


今日はとっておきの新商品を!コーディネート提案もしていきます!
このとっておきは最後に!


まずは昨日のレギンスタイツ!
昨日ははんぱ丈で着たけど、
こんな風に着てもかわいいですよ☆

レギンスをくるぶし丈にして、ざっくり靴下をコーディネート。この靴も合うわ〜!!


この靴、インソールで足長!
ピタッと密着するはき心地!山登りでもできそうやわ〜!運動会にもいいですね!


靴を変えてみました!

こっちのヒモタイプもとっても人気!はき心地もまた、最高です!


お次はニットカーデ!




かわいいシルエットに、凝った配色です。







今度はベスト!



ポケットのステッチがかわいい☆
ボーダーワンピは、しっかりした肉厚カットソー生地、ナチュラルなさし色がいい感じ。




ベスト、どの色もかわいいでしょ!(^^)!




今度はセーター、前後ろOK!


そのセーターと、さっきのベストをコーデ。ニット×ニットで楽しみます!



今度はオクスフォードシャツの上にニットベスト!

zappaワンピを刺し色に☆




背中がストライプシャツ生地のおしゃれなニット!

ひじあての付いているデザイン、なんか好きでついつい手にとってしまいます。



土曜日ちらっとご紹介した、肉厚ニットベストをコーディネート。やっぱりかわいいー!

オレンジを刺し色に!


さきほどご紹介したカーディガンは、ストライプのシャツとコーディネート、

このシャツと、
このエッフェル塔のシャツは、土曜日ちらっとご紹介したものです。



ストライプの色違いも。


下に着たリネンのワンピは、上質リネンながら、とってもプチプライス。裾にカーキが配色。
モチーフレースの効果で、胸の形が綺麗に見えますよ☆




ドルマンスリーブで雰囲気たっぷりのチュニック。レースが豪華!


これ!このお家柄にひとめぼれ!


この服はBODDARIというブランドの服。花柄のチュニックやワンピをたくさん作ってますが、お家柄は初めて!
このブランドは生地選びがとっても上手。それに、生地自体があまり大量生産のものではないし、
どんどん新作が出て移り変わっていくから、一点一点が貴重です!


紺もかわいですね〜!デニムと一緒にカジュアルに!




こんなベレー帽も似合います。




最初に載せた、赤です!



クシュクシュブーツも、靴問屋のおっちゃんおすすめ通り、履き心地抜群!脱ぎ履き楽チン!
ということで、さっそく人気です☆
下に着たペチはPOLAROMOの商品。その下はzappaワンピのカーキです!




帽子もばっちりコーディネート!

あ〜かわいい〜!!



コーディネートはこの辺で…




デイに行って、ミチコばーちゃんちに眠ってた、ザッパで使っているよりだいぶ新しい冷蔵庫を、エッサホッサ運び出して、
ザッパに持って帰って大掃除!


そして今ある冷蔵庫の横に並べるべく、キッチンの中を大移動!

あ〜もう夕方だというのに始まってしまった!


昨日は神戸マダムやったのに、
今日はお掃除おばさんや!
えらい違い〜(笑)


疲れた〜!おやすみなさーい!