zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初登場!ザッパ定食!食べに来て!!

明日は記念すべき初登場です!ザッパ定食!
その重大ニュースの前に、今日のzappaから!



お待たせしました!パッチワークレギンス登場!



今日のかわいいお客さん。パンダクッキーが大好き。




クマ&ネコ&ウサギさん!かわいすぎー!




実はエコバッグになっています。

でも袋は小さいし、ほとんど頭の部分とかクッション入ってるし、全然エコじゃない(笑)
そんな無駄だらけなとこがまたかわいいやないか!!



ニューバージョンエプロンワンピ



カットソー素材で着ごこちよさそう。



デニムシャツワンピと、ボーダーカットソーワンピ



中に着たのはこれの色違い。



デニムワンピも色違い。




一枚でかわいく決まる重ね着風ワンピ

左の明るい色のみまだあります。



模様編みベストのこの色は今完売中。再入荷待ちです。




こんなのもありますよ☆ボーダー切り替えチュニック!




先ほどご紹介したボーダーワンピに、セーターを合わせてみました。

かわいい形です(*^。^*)


にゃんこ、こんなとこにいてもエコバックにはならんけど、かわいいからまーえーか!




クマさん

とてもエコバッグとは思えません(笑)

でもね、カバンにぶら下げてかわいいキーホルダーにしておけば、
いざ!というときちょっと助かるかもね(^^♪



フェルトのコロンとしたフォルムがかわいい靴です!

クシュクシュッとした靴下や、クシュクシュッとしたレギンスと合わせたら、めっちゃかわいい!


これめっちゃかわいい!エプロンワンピですが、エプロンとしてはもったいないぐらいかわいいシルエット!

が!すぐ両方完売してしまいました。
もう一度入荷できるかリサーチしてみます!!



sharaのチュニック。サッカー生地で今の季節着やすいですよ☆
三角ショールも、一枚あると着回しに便利!




ちょっとまだ気が早いけど、もうすぐぜったい出番多い!コートワンピ!

コートより軽くて着やすく、ワンピよりかっちり目、
な、ちょうどええとこ取りした感じ!


袖折り返し部分もかわいいでしょ!(^^)!




今度はこんなところに入れてみた3兄弟。どこにいてもかわいいなぁ。




今日のお客さん。レースがきれいなPOLAROMOのペチを着て来てくださいました!

それを見たお客さんたちとゆきみちゃん、「私もほしいー!!」連発。
有能な売り子さん、ありがとうございます!!(笑)




さて!明日からついに始まる、「おばんのばんざいおばんざい」改め、「ザッパ定食」!

めっちゃおいしそうじゃありませんー!?


それはもうおいしかったです!


たぶん週替わりのメニューになりますが、今週の明日から三日間はこれでいきます!
メインは、鶏肉と長イモの甘辛炒め

サラダはグリーンサラダと、カボチャのサラダ!


スープは冬瓜スープ!


ザッパ丼で人気のベーコンきのこも付いてます!

食事のお飲み物(なんでもOK!)付きで、1000円です!
提供時間は11時半〜14時ぐらい。


初めての試みなので、たぶんあたふたします!
できるだけお早めに予約のお電話をお願いします!そしたら事前に準備できるので、安心して料理できます(笑)
これまた、まだ慣れてないので10食限定です!


ぜひ!記念すべきザッパ定食一日目、食べに来て下さい!!よろしゅーおねがいしまーす(^O^)/
おてやわらかに・・・(*^。^*)


いつものベーコンきのこ丼もありますし、ケーキも焼いてます!明日も、今日と同じ、イチジクタルトと、ナッツの生キャラメルタルト焼きます!


新しい商品もどんどん入荷していますので、楽しいですよ〜(●^o^●)

明日のアトリエスタッフさんは、knit accoさんから、URUさんにチェンジしています☆お昼すぎにクローズする可能性がありますので、お越しいただいたらまずアトリエを店内をご覧ください!


では!ごきげんよう!