zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-07から1日間の記事一覧

火曜市をします!

朝晩、やっと涼しく(寒い?)なりましたね。 皆さん体調は大丈夫ですか? ZAPPAには秋冬オシャレアイテムの帽子が た〜くさん入荷してます✨ チェックやドット、う〜ん… 何か分からないけど、かわいい模様 ベレー帽なんてかぶった事ないけど、かぶってみました…

火曜市始まります(^○^)

今日は朝から会議!パークマネジメントの大詰め!自然観察の森にて。 かわいい文字こんなんだけでも感動してまう〜 今日は2部制でながーい充実した会議でした。12月8日に桜山公園で大きなイベントが開催決定!もうすぐ詳細が決まります。 もうすっかり閉…

明日編み編みワークショップやります。

明日のはらっぱマルシェで指編みのスヌードのワークショップをします。 初心者でも簡単。 指を棒針に見立てて太い糸で編むので短時間で出来上がります。 この糸を使います。 どの色もかわいいですよ。 午後2時からはらっぱ二階のマラッカルームで開催。1500…

第2回マーブルタウン決定!&出店者さん募集中!第3回も、番外編もありますよー!

毎月3日、ザッパ本店から車で5分ほどのところにある、桜山公園の大芝生広場に小さな街が誕生します!その名もマーブルタウン!世代を超え、地域も超え、性別も超え、いろんな人たちが混ざり合って「色」を発揮する、マーブルタウン!あなたも街の一員になり…