zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日3日目

お休み3日目。今日も充実した1日でした。

お出かけ前にミモザの木の下でゆきちゃんと遊んで・・・
ゆきちゃんは他のネコとちがってなかなか抱かせてくれません。
でもかまっては欲しいのか恥ずかしそうに体をあちこちに
すりすりしながら近づいてきます。


お休みの日も動きやすいのでやっぱりzappaワンピ。
カットソーと組み合わせるのが一番楽です。
アンティークイエローのzappaワンピもよく着ているので
いいしわのより方・・・着るほどにいい味が出てきます。



お昼は体に優しい無農薬無添加のお野菜と玄米ご飯。



それで済ませておけばいいのにやっぱり物足りずがっつりパンを・・・
ダイエットは無縁じゃ〜(笑)



遊んでばっかしみたいだけどちゃんと2号店にも行って
納品して来ましたよ〜。
これから便利な裾パッチワークのレギンスやワンピースなど
たくさん持っていきました。
お近くの方は覗いてみて下さいね。
陽気なおじさんタカハラさんにも会えますよ〜。