zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

亀の甲羅のゼリー?

今日お客さんが材料を持ってきてzappaでちゃちゃ!っと作って下さいました。
すばらしい!巨峰やグレープフフルーツもきれいに剥いてきて下さって感動!
亀の甲羅のゼリーって初めて食べた!黒蜜が入っているような味で
優しい甘さでおいしかった〜。


さっそくルイボスティーと一緒にいただきました。おしゃれ〜!



zappaオリジナルのカットソーワンピにピッタリなチェックのワンピが
入荷しました。МLサイズで3色あります。




お家に帰ってからファッションチェック。
あゆはリネンのワンピに今日届いたニットカーディガン。
ポケットやボタンなどナチュラルな感じがかわいいんです。
コーディガンもМLサイズで6色あります。



はかなくなったスニーカーに植えた多肉が元気に育っています。



私はコットンのzappaワンピにリバーシブルベスト。
袖パッチワークのカットソーに裾パッチワークレギンス。
ブラウンのショートブーツで。
キーネックレスとミンクのコサージュ。