zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お庭でカフェタイム

お!お庭にゆきちゃん発見!よっしゃ〜一緒に写真撮ろな〜

だけどゆきちゃんは暴れ回って抱かせてくれません!
あ〜ひっかかれる〜
もう限界(笑)



甘えんぼのくせに抱っこはだめなんです。でもほらまた近づいてきた。あまのじゃくなにゃん子。




よーしよし!
じゃ、もっかい挑戦



そんなこんなでお出かけ前にすったもんだ。


お庭の手入れを昨日ザッパパとゆきみちゃんがしてくれたおかげで、ここでティータイムできるようになりました!

ミモザの木陰でのんびりお茶をどうぞ\(^o^)/


天気のいい日はデッキからも出入りできるようにしようかと思っています(^^)/




二号店タカハラさんとこへ。
着やすくてプチプライスのチュニック、持って行きました!



フード付きニット


肩落ちデザインで、ゆるい雰囲気がかわいいですよ(*^^)v




レギンスも一足お先に登場!

明日からzappaでも販売します!

このタイプも届きましたので明日から販売開始です。


さらに続きます!タカハラの商品!

下に着せたのは、シフォン生地が腰にひらひらと付いた、ロンTです。
zappa本店にもいろんな色があります。



さし色のニットベストは今から使える賢いアイテム!




秋色花柄ワンピは、ロングベストと。









袖がレイヤードのロンTは合わせやすそうなさし色。




最後は秋色ネイル

へへーん!昨日してもらったのよ〜!結婚式のとき以来!
しばらく爪を見るたびにんまり。


では!3日間お休みをいただいてエネルギーチャージ!
明日からまたzappaがんばります!

木曜日はzappa定食を始める予定です!
ブログにてお知らせしますので、ぜひチェックしてみてください(^^)/