zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お散歩

今日も気持ちいいお天気。
実家の裏山へアトちゃんプーちゃんとお散歩。

坂道をよいしょよいしょと登ると・・・


昔おばあちゃんが毎日お参りしていた観音様があります。
草だらけだけど広〜いのでアトプーはおおはしゃぎ!

走り回れてうれしそう。



全力疾走した後はアトの開き。


ここで散髪を・・・と思ったけど蚊が多かったので
家に戻ってテラスでカットしようね。



どんどん小さくなっていくプーちゃん。じっとしていてね。
後はあゆが担当。



へったくそだけど短くなればまあいいか〜。
帰ったらザッパパにシャンプーしてもらおうね。