zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

黒ニンニクはじめました!

紹介できてなかった、先週土曜日のzappaのお話!


まずは靴下!秋もの入荷中!


秋色のタイツも!
柄物も引き立てるいい色ですよ☆

靴下とセットでも購入していただけます!


ペチ付きの赤い花柄リネンベスト、同じ服でも着回しで違ったイメージに。




カーディガンがいろんな形で、いろんな色で入荷。紹介しきれません!




土曜日のレッドウッドさんのシフォン。

アトリエのブログで、今日はどんなケーキが届くか見られるようになってますので、
来られる前にチェックしてみてくださいね☆



プチプライスだけどかわいい、秋色チェックのチュニック!

三色あります、それぞれ違う着方にしてみました。


袖周りもゆったり、お尻もすっぽり隠してくれる丈のニットベスト、
背中のもようもかわいいでしょう☆




エプロンワンピも入荷。これぜったい細く見えるやつや!(笑)
この切り替え、きっとねらい通りに細く見えます(*^^)v



色違いもありますよ☆





こちらは再入荷。襟が高めで深いVネック、軽ーい生地で、季節問いません。


台形ショールをコーデ。

結ぶとちょうどお花モチーフが見えていい感じ。



こちらもエプロンワンピ!

エプロンワンピと言えば、エプロン価格なので、とってもかわいいお値段、普段使いにどんどん着られます☆



色は他にこの二色





茶色のリネンワンピに、再入荷してきた赤のレースカーデを。




フリンジネックレスがよく似合う。





ボーダーワンピ。スカート丈は長め。ベレー帽なんかかぶって、かわいくレトロに着たいな。




さきほどのベストの色違いを着ています。
このワンピのインナーにはさし色になるタートルを合わせてもいいですね!タートルは完売しました。



薄手のニット、ボーダーワンピ!赤いラインが効いています。




帽子やネックレスなどの小物で変化をつけて!



色違いはこれです



淡いラベンダー色のタートルとレースって、相性最高!

そこにこんな淡い色のアクセサリーを合わすと、さらに上品に!










美容師さんにエルサのメイクをしてもらってます!しかもチークとアイシャドーはエスティーローダー(笑)なんて高級な!





エルサの写真をスマホで見ながら・・・

完成はゆきみちゃんのブログで\(^o^)/



他にもたくさん入荷しています。

起毛のシャツワンピ




エプロンワンピは前を開けてベストにも!



たとえばこんなかわいいコーディネートができます!

中に着ているワンピやレギンス、



さっきのエプロンワンピ




土曜日のお客さん!
うちのゆきみちゃんも、お気に入りの服を着ているときにかぎってハイタ―で色を抜いてしまうのが得意ですが、こちらのお客さんも(笑)色が変わってしまったところに幅広レースを!


すごい!zappaワンピがグレードアップしてる!




色が抜けて着られなくなった服をお持ちの型、こんな方法がありますよ(*^^)vやってみてね☆






それから、お客さんに見せてもらったお家のインテリア写真

あら!額の端っこに、フランスのピンクのシャンデリアパーツが!!
なんておしゃれな空間〜!そしてその空間に仲間入りさせてもらってうれしい限り!
ありがとうございます〜!




お次は鳥ちゃんプリントのワンピースに、前後OKのカーディガン




カーデ、ワンピ、それぞれ色違いです。





ボーダーカットソー。そろそろロンTが欲しくなる季節ですね!

これはボートネックの部分にピリッとさし色が入っていて、定番ボーダーがおしゃれに!




こちらはなんとリバーシブルのカットソーワンピ。

接結ニットで肌触りよく、おまけにリバーシブルときたら、お得でしょう!!
結構長さもあって、インナーにするとあったかくていいですよ!



ボーダー側にしてベストと合わせました。




他にもこんなのや


こんなの

プチプライスでもとってもいいものがそろってます!


水曜日からのzappaもお楽しみに!



ところで私、今日から黒ニンニク生活、始めました!

見た目すごい真っ黒で食べるのためらうけど、うまい!
東京のおっちゃん、てっちゃんのオススメ。めっちゃ高いけどすっごく体にいいらしい!
てっちゃんはこれをキロ単位で買って、同じジムに通っているボディービルダーとかにあげてるらしい。
私は美しさのために!(笑)


では!



明日はもう一日お休みをいただきます!よろしくお願いします\(^o^)/