zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルみやげ!の案

10月11日のマーブルタウン!出店者募集中です!

チラシの原稿ができました!



めちゃくちゃかわいいでしょー!!




そのマーブルタウンですが、いいことを思いつきました(*^。^*)
いや〜これは面白い!うむ!とひとりでニマニマしております。


いやいや、というのはね・・・(*^。^*)
マーブルタウンイベント当日、各出店者さんから、私が「かわいい!ほしい!」と思う作品をだいたい1000円分ぐらいお買いものします!
出店者さん全員からです!
ワークショップの出店者さんからは、体験チケット作ってもらお〜!
占いの出店者さんからは、占いチケット作ってもらおう〜!


それをお土産としてザッパに持って帰ります。
名付けて「マーブルみやげ!」


毎日のブログで「明日のマーブルみやげはこの人のこの作品(チケット)をプレゼント!」って書きます。
作家さんの紹介と作品の紹介も合わせて!



毎日、一つずつ、つまり、出店者さんの数だけ、プレゼントをしつづけます!


そして次回のマーブルタウンにつなげていきたいと思います!



プレゼントするお客さんをどうやって決めるか、
じゃんけんにするか、あみだくじにするか
それはまだ考え中。

本当にほしい!この作品がほしいんだ!という方にもらってもらえるように、考えたいな(^O^)/

いいアイデアがピーンと浮かんだらまた発表します!



自画自賛のこのアイデア(笑)
ザッパも出店者さんも、お客さんも、みんな喜ぶ!いい輪が生まれる!と思ってます(*^^)v
ぜひみなさんご参加ください!



では!お付き合いありがとうございました(^^ゞ

おやすみなさい!また明日!