zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋ですね〜

ここんとこ少し爽やかな秋らしいお天気になってきたかな〜
ロコちゃんが気持ちよさそうに玄関先でお昼寝。
お客さんにもよくかまってもらってました。


今zappaにはすごい数の靴が・・・今度は靴屋さんみたい。
届いたばかりの葉っぱ柄の靴をつりさんがはいてみてくれました。


木靴のようにつま先がちょっと上がっていてなんかかわいい形。
靴下やパンツにもよく似合う〜!


私はブラウンを・・・履き心地もいいです。


今日のあゆはマスタードのzappaワンピにSharaのレースベスト。




マスタード色の帽子に糸とブローチでちょこっとアレンジ。