zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラへ!

今日は土曜日!朝からどどどどどどーんとでっかいダンボール6個届いてどうしよう。
誰の仕業や!


うちらや^^;



でもおかげでいっぱい新しい商品が並んで賑やか!!コーディネートも楽しい!



今日のザッパの様子はまた今度載せます!
ザッパが終わったあと、お腹が鳴るのをぐっど我慢して、もう一仕事!2号店タカハラへ!
夜のタカハラもいい感じ♪(v^_^)v


秋冬物、いろいろ並べました!ザッパ本店は休みですが二号店タカハラさんはずっとあいてますので、よかったら覗いてくださいね(^^)


入り口入ってすぐのコーディネート!


袖がパッチワークになったカットソー、今年もかわいいデザインかわいいお値段で出てます!


この中に着たカットソーは、写真ではわかりづらいけど、首回りに同色のレースが、また裾にはシフォン生地の切り替えになってます。

秋に便利な切り替えシャツ。

いい色ぞろい…


ストールやスヌード、秋冬を感じる小物も!




背中がチェックの切り替えになったロンTです!


前はシンプルなんです、ザッパワンピとも色合いばっちり!



パタパタワンピが大活躍のこの季節!
合わせたカットソーは先ほどご紹介した袖パッチワークになったものです。



最後にお気に入りのこのコーディネート

このカットソーは、袖がレイヤードになってます。
MとLがあります!



世の中は3連休!
それなのにザッパは明日から3日間定休日!
ちょっと久しぶりに、お出かけしてきます!



おやすみなさい!